« はじめます | トップページ | 電話契約のみのプロバイダ契約について »

2013年3月16日 (土)

親切丁寧に教えてくれる、プロバイダ選び。

 
http://ord.yahoo.co.jp/o/chiebukuro/SIG=12napg9kc/EXP=1363255821;_ylt=A3JuMF6NUEBRFE0A9nVNY.B7/*-http%3A//detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1092703350
    ~な媒体やプランがあり、どれがいいのかよくわかりません。   使用頻度は多くなると思うので、使い放題のプランがいいと思ってます。youtubeやveohを不便なく視聴できる環境がいいです。
   
    なるべく安く済むプランを教えていただけないでしょうか?
   
    電話線は既に通し・・・・
   
      http://ord.yahoo.co.jp/o/chiebukuro/SIG=12n79pgf8/EXP=1363255821;_ylt=A3JuMF6NUEBRFE0A.HVNY.B7/*-http%3A//detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1285611237
    ~kaku.com/bb/plan_VDSL_ntt_biglobe_2150111300000000000000...
   
    このように44000円も引くのは怪しくないですか?
   
    ほかでも、三万円引きとか18000
   
    円引きとかあって、怪しく感じるのです
   
    だい・・・・
   
    http://ord.yahoo.co.jp/o/chiebukuro/SIG=12n3nmogh/EXP=1363255821;_ylt=A3JuMF6NUEBRFE0A.nVNY.B7/*-http%3A//detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1493965014
    ~を契約中なのですが、この度光マンションタイプ・光配線方式ミニに切り替えようと思っています。
   
   
   
    そこで色々調べているうちに、価格.comのプロバイダ乗り換えキャッシュバックが魅力的に思えてきました。
   
   
   
    このままOCNとの契約を続けるか、それとも他のプロ・・・・
   
   

« はじめます | トップページ | 電話契約のみのプロバイダ契約について »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1846460/50796703

この記事へのトラックバック一覧です: 親切丁寧に教えてくれる、プロバイダ選び。:

« はじめます | トップページ | 電話契約のみのプロバイダ契約について »

無料ブログはココログ

tag